キャラ弁 スーパーマリオ☆クリボー

幼稚園のお弁当♫

スーパーマリオクリボー

クリボーは醤油ご飯♫

f:id:kanako19810724:20181106111447j:image

体はウインナーです。

ご飯をカップに詰めてから目や口をつけました。

移動するときにズレてしまうので。

 

朝からご機嫌斜めな息子。

今日幼稚園休み?って。

行きなくないのかなー。

まだ火曜日なんですけどー。

抱きついて「かわいいほっぺ食べちゃお〜♡」って

本当に気持ちイイほっぺ♡

だんだんニコニコになって🤗

トイレに行きたいって座ってる私を引っ張って立たせてもらおうとしたら足が滑り

後ろ向きで引っ張ってた息子は顔面を床に打ってしまい💦

鼻血が!!!大粒の涙と!!!

ごめんねー😱

ティッシュ詰めてトイレへ。

お弁当のふりかけを選んでもらって

ご機嫌が良くなり、笑顔バイバイする事が出来ました♡

鼻血にはびっくりしました😫

なにが起こるがわからない。ちょっとした事でケガをしてしまう。

気をつけます😣